
「ジェンガ遊び」
2026.05.15
こんにちは!
上ノ原小学校あそビバです。
5月に入り、だんだんと気温が高くなってきましたね。
あそビバでは、子どもたちが日々元気いっぱいに過ごしています。
最近は、子どもたちがジェンガを高く積み上げてタワーを完成させていました。
「見て見て!」「すごいでしょー!」「ここまで並べるの大変だったんだよー」と、
嬉しそうに話しながらタワーを見せてくれました。
とてもきれいに積み上げられていて、子どもたちも達成感いっぱいの様子でした!
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。
