
5月の様子 ~朝顔を育てよう~
2026.05.30
こんにちは!
あっという間に5月も終わりが近づき、蒸し暑さを感じる日が増えてきましたが、子ども達は暑さに負けることなく、元気いっぱい過ごしています。
これから益々暑くなることが予想されるので、こまめに休憩や水分補給を挟みながら、体調に十分気を付けて過ごしていきたいと思います!
さて、クラブでは先日、朝顔の苗をいただきました。
台東区の花といえば「朝顔」!
これからどんな成長をするのかどんなお花が咲くのか、今からとても楽しみです!
ワクワクしながら子ども達と大切に育てていきたいと思います!
