
3月おやつ☆ ~ひな祭りラムネ~
2026.03.04
こんにちは!
あっという間に3月になり、2025年度も残すところ1カ月となりました。
少しずつ暖かさを感じる日も増えてきて、春が近づいてきていることを感じます。
さて、先日はひな祭りおやつということで、ひな祭りラムネを提供しました!
お内裏様やお雛様、五人囃子等が描かれている袋の中にラムネが入っていて、みんな大喜びでした。
イラストをじっくり見てラムネを選ぶ姿やおやつの後に「うれしいひなまつり」を楽しそうに歌う姿はとても微笑ましかったです。
さて、来週は手作りおやつを予定しています。
3月の手作りおやつでは、2月に行ったおやつコンテストで大人気だった「パフェ」を提供予定にしています!
楽しみにしていてくださいね☆
