
おさんぽにいったよ♪
2026.06.17
1歳児ひまわりぐみです。
ひまわりぐみでは、4月から新しいお友だちも加わり、毎日楽しく過ごしています♪
お外遊びが大好きな子どもたちは、「お外に出るよ~!」と声を掛けると「わーい!」「いぇーい!」と、とっても喜んでくれます😊💕
先日、初めてわに浜にお散歩へ行きました🚶
バギーに乗って鳥や車、ゴミ収集車を見て「あ!」と指をさしたり、「バイバイ~」と手を振ったり行く前から楽しそうな子どもたち。
わに浜では松ぼっくりやお花を見つけたり、思いっきり走り回ったり存分に楽しんだひまわり組さんです♪
