
ヤギ触れ合い体験
2026.06.01
日高市の加藤牧場さんからヤギのさんの”メレンゲちゃん”が遊びに来てくれました。おととし子ヤギちゃんで遊びに来てくれてから3年目。もう大人のヤギさんになってました。可愛いヤギさんに子どもたちは大喜び。ヤギさんの背中をなでなでしたり、エサやりをし、食べてくれると「食べた~!」と喜んでいました。地域の方も参加して下さりとても楽しい1日となりました。沢山の子どもたちに触られても怒ることなく穏やかに優しい表情でいてくれたメレンゲちゃんに感謝です。また来年もきてね。
詳細をみる
保育園の様子一覧はこちら