
親子遠足で上野動物園に行きました!
2026.06.09
こんにちは!アスクお台場保育園です☀️
先日、親子遠足で「上野動物園」へ出かけました🐼🐘
園内ではお楽しみのスタンプラリーを実施!
あちこちにいる先生たちを見つけて、嬉しそうにスタンプを集める子どもたちの姿がとても可愛らしかったです🥰
全部集めたご褒美のペンダントをもらって、みんな笑顔いっぱい✨
たくさんの動物たちを見ながら、保護者の方々や私たち保育者と一緒に、心温まる楽しいひとときを過ごすことができました🌿
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
詳細をみる
保育園の様子一覧はこちら